大阪キャバリア愛! | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

いよいよ、大阪アップ


6時30分の始発のバスに乗って

(陸の孤島なので)

東京駅


「のぞみで」行くからね音譜



無事に新大阪

エルレコさんご夫婦に迎えに来ていただき

「西のキャバリア の聖地」エルレコさんに


看板犬のソルト君音譜


 


ひまわりママさんに手伝ってもらって

(パパさんにもお手伝いいただきました)

ほぼ、お二人に任せっきりあせる


グッズのレイアウト


 

センス良く飾っていただきました



 


私のショップの看板犬


会いたかったよ

りあむラブラブ


 


りあむだじょ

へんな おばさんが なれなれしいじょ


開店してあまりの熱いキャバリアパワー



大阪のキャバ愛パワーに愛

しばし呆然と魂抜かれておりました

意識、失う煽り


そんなこんなで、ひまわりママさんに、接客を任せっきりに

本当にありがたい飛び出すハート



今日はさらにすごいらしいです!