鷹匠(たかしょう)なのか? | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

めっきりと涼しくなったので

散歩でもしようと思い立ち


カブとよく行った遊歩道を散歩

あ、彼岸花が咲いているね

しばらく歩くと

不思議な散歩風景を目


若い女性が

腕に

鳥を

乗せて

散歩





大人しく腕に止まってました合格


私、あまりにガン見していたのでしょう


女性、にっこりと軽く会釈されて、歩いて行かれました


え?あの鳥は何?鷹?鷹匠なの?


カラスよりは小さかったけど


嘘みたいだけど、本当の話です

世の中は不思議であふれている知らんぷり







明日はいよいよ大阪行きます!