ポカポカ陽気の東京地方晴れ

青空の下で
早くも桜の芽が春を目指しています桜









さて

今年も残すところ あと1日!






思い返せば
2021年の年明けに起きた怪奇現象は


その時コメントで慰めてくれた

ももちゃんママさんと

ひまちゃんママさんに

実際に お会いすることになるという


ご縁を つなげる

ありがたいミステリーでしたおねがいラブラブ







しかしながら 

神さま ご先祖さま


当日は オバケが怖くて眠れなかったのでキョロキョロ


次回は ぜひ

『怪奇』ではない お知らせをお願いしますお願い











さて、2021年も

最後は やっぱり大好きな東京タワーへラブラブ


夕暮れ時から芝公園をトコトコ

キラキラになるまで歩いて来ました照れ犬ルンルン





来年も楽しく お出かけしたり
たくさん お友達に会えたら嬉しいな照れ









2021年ふーちゃんのブログを見に来て下さり
ありがとうございましたキラキラ

みんなが良い年を迎えられますようにおねがい犬ラブラブ
またヨロシクねピンクハート なのですよー犬ラブラブ



来年も うちのコ ふーちゃんを

どうぞよろしくお願い致します照れ犬






おかーしゃんは

大晦日まで お仕事に行ってきまーすチュー