新年明けまして
おめでとうございますニコニコ犬


寒いけど お日さまピーカンの
東京地方です晴れ








さて、突然ですが
我が家には玄関を入ると自動で点灯する
センサーライトが付いています。



普段は消灯している このライト。



元旦の夜、ふいに ポッひらめき電球と灯きました。



あれ?
誰か来たのかな?









いやいやいやパー
2人ぼっちの お正月門松



おかーしゃんも ふーちゃんも
リビングにいますよ?



いますよね?キョロキョロ
は~い犬zzz



だよね? そうだよね?キョロキョロ



なぜ人感センサーが反応したのか?

なぜって、なぜって
まさか・・・心霊現象?


その手の話がの苦手な おかーしゃんあせる
無理だーーーーーー!!えーん
確かめに行くなんて絶対無理だーーー!!







というわけで、
その後はリビングから1歩も出ず
最後の最後に意を決し、
ふーちゃんを連れて
二階の寝室に上がったのでしたうずまき






さて、
今夜から どうしましょう・・・ガーン
怖いよ~(>_<)





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ビビりな おかーしゃんと ふーちゃんを
どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(__)m


よろしくお願いします犬ラブラブ