懐かしい時間 | なんとな~くブログ

懐かしい時間

昨日、久しぶりにアメーバを始めた頃からの

 

 

ピグ友だった方とLINEでお話しました

 

 

ピグ時代は

 

 

顔が見えないだけに本音を言いたい放題で

 

 

すぐに許し合える人

 

 

まるで時間が戻ったかの様な感じで楽しかった~ラブラブ
 

 

 

 

あの頃の仲良くさせて貰っていた他の方達は

 

 

どうされているのかと時々思い出します

 

 

急に懐かしさがこみ上げて来ました

 

 

楽しかった日々を有難うと云いたいですにっこり

 

 

そんな事を思いながら雪道を毎日歩いています

 

 

先日夕食後歩いていた時に写したものです

 

 

今のスマホのカメラ機能は凄いです

 

 

夜景モードで写すとこんな感じ

 

 

普通に写したのはこちら↓

 

 

ポートレート撮影や広角撮影も出来ます
 
 
これで満足できるかは本人次第ですがウシシ
 
 
 
このコロナ社会がいつまで続くか解りませんが
 
 
何か楽しみを見つけて
 
 
乗り越えたいと思いますチョキ