なんとな~くブログ

訪問して頂き有難うございます。

株の事、海外ドラマの事、懐かしの音楽・ドラマ、日常の事等、あれこれ書いてます。

いきなりのアメンバーの申請はお断りします。

広告のコメントもお断りします。

でも、ペタして下さった方のブログは全て読んでいます。

又のお越しをお待ちしています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

PCから離れ公園へ

 

 

この処日経平均が上がってますが

 

 

私の持ち株はさっぱりですえーん

 

 

長く保持していて中々騰がらないので

 

 

しびれを切らし売った銘柄は今や売った時の

 

 

倍以上になっています

 

 

友人に1年2年の保持は長期の内にはならないよ

 

 

と、云われました

 

 

だから今の持ち株は薄利で売らず保持続けようかしら?

 

 

それも考えてしまうのよね~?

 

 

PCの前でイライラしても始まらないので

 

 

お天気が良いので

 

 

白い恋人パークへ行って来ました

 

 

もう何度も行ってますが・・・・

 

 

やはりバラは華やかです

 

 

ここからがバラ園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりお花は癒されるわ~音譜

 

 

 

 

久しぶりに水滴で遊んでみました

 

やっとお天気が続きそうです

 

 

庭には私の好きな「都忘れ」や

 

 

「芍薬」鉢を外に出した「ハイビスカス」

 

 

等が庭を賑わせています

 

 

紫陽花はまだまだ小さな蕾です

 

 

何度もここでUPしているハイビスカスです

 

 

 

 

 

 

 

何とか水滴に映り込むことが出来ました

 

 

 

偶然写した画像を見ると

 

 

オバケのQ太郎みたいで残してみました笑

 

 

それとも、てるてる坊主?笑

 

 

 

遠い国では戦争をしていると云うのに

 

 

こんな事で遊べるなんて幸せですね

 

 

いつまでもこの平和が続きます様にビックリマーク

 

 

 

不思議な出来事

 

 

今日も朝から雨が降り
 

 

日差しが恋しい気持ちです

 

 

そんな中、リビングでテレビを観ていたのですが

 

 

ウトウトしながら椅子に座ったまま

 

 

ほんのちょっとの時間寝てしまいました

 

 

眠りも浅く時々涼しい風を感じ窓が開いてるのかな?

 

 

と、思いながら眠くて仕方なく

 

 

傍にある長椅子に横になりました

 

 

すると小さな毛布を掛けていたのですが

 

 

毛布の足元から時々波打つように膨らむのです

 

 

そして、いつの間にか

 

 

30年以上も前に亡くなった母が

 

 

開きっぱなしのPCを眺めているので

 

 

母の後ろから抱きつき

 

 

お母さんもPCやってみる?

 

 

肩の華奢な感じがやっぱり亡くなったんだと思いながら

 

 

そこまで覚えているのですが

 

 

起きなければと思い無理やり起きたのですが

 

 

中々目が開かなくやっと起き上がる事が出来ました

 

 

金縛りの感覚とはちょっと違い

 

 

今のは何だったんだろう?

 

 

勿論、ただの夢なのよね~!

 

 

その後雨も止んでいたので庭に出て眺めていたら

 

 

蝶々が飛んで来ました

 

 

急いでカメラを持ってきてレンズを覗いていたら

 

 

一瞬陽が差しシャッターを切った写真が↓

 

 

 

色んな事勝手に意味付けすると

 

 

面白いなって!

 

 

母が出て来た処は完全に夢だと思うのですが

 

 

涼しい風や毛布が波打つ感じは夢とは思えない

 

 

生々しい感じでした

 

 

自分の記録の為にここに載せました。

 

 

私の只のたわ言です

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>