たわし枕 | なんとな~くブログ

たわし枕

昨夜、たまたま観ていたテレビで

 

森泉さんがお勧めしていた「たわし枕」が

 

肩こりや首の凝りにも良いと云うので

 

一つ試しに買ってみようかなと思い

 

早速、楽天で検索するとあっと言う間に

 

売り切れと出るお店が出て来たり

 

一番安く出していたお店は削除されたりで

 

吃驚でした!!

仕方なく値段は正価でしたが即購入しました

 

今日、発送しましたとメールがあったので

 

1週間以内には届くと思いますが楽しみです音譜

 

表面がたわしの様になっているので

 

たわし枕と云うそうです。

 

頭に刺激を与えて寝ると熟睡できるそう。

 

最近、夜中に何度も目が覚め

 

ぐっすり寝た感がありません。

 

年のせいなのでしょうねショボーン

 

若い頃は、今寝たばかりなのにもう朝?

 

損した気分になりましたが

 

その頃が懐かしい~笑い泣き

 

昨日、午後から雨が降るというので

 

午前中、近くの公園に行って来ました

 

バラが賑やかでした

 

 

 

 

菖蒲も満開です

 

 

紫陽花はこれからが最盛期です

 

 

蝶々が止っているとついカメラを向けてしまいます

 

 

大雨の被害が酷いですね

 

未だ、雨が続くようですが

 

九州地方のブログ友さん、

 

岐阜にお住いのブログ友さん

 

くれぐれも早めに避難して下さいねあせる