自粛生活 | なんとな~くブログ

自粛生活

毎日が自粛生活ですが

 

少しずつ気が緩んで来ています

 

退院したての頃は神経質になり

 

近所の人が訪ねて来るとビクビクしてたり

 

スーパーに行くにも恐る恐るでしたが

 

それが、今は勿論マスク手洗いは欠かしませんが

 

ちょっとした物でもスーパーに走って買いに行きます

 

やっと感染者数が少なくなって来たからでしょうか?

 

気を付けないとなりません

 

最近の札幌は寒暖の差が激しく

 

今日も時々小さなストーブを焚いています。

 

庭ではやっと黒百合のお花が咲いて来ました

 

 

昨日のお昼は買ったばかりのタコ焼き器で
 
作ってみました。
 
主人と2人で40個も食べてしまった!
 
入院生活ですっかり痩せてしまったのに
 
多分もう戻っているだろうなぁ~ショック
 
 
毎日、コロナのニュースが続いていますが
 
私は元気に美味しく食事も出来て
 
呼吸も苦しくなく幸せだな~と感じます音譜
 
今、考えるとまるで新型コロナの様な状態でした
 
肺に水が溜まりチューブを入れてる2週間弱
 
痛かった~!
 
私が日中眠いと感じるのは疲れているんだと
 
解った出来事でした(笑)
 
何で今まで気がつかないの?パンチ!
 
私がブログで多く使う絵文字はこれかな~?
 
パンチ!パンチ!パンチ!
 
それだけ自分自身に腹が立つことが多いのね
 
でも、素直に反省しますショボーン
 
決して厚生労働大臣の様に
 
自分が言った言葉を誤解だなんてごまかしません。
 
とても卑怯ですムキー
 
その言葉で何人の人が亡くなった事でしょう
 
ニュースを観てとても腹が立ちましたが
 
やはりニュースで
 
人を批判する労力を他で使った方が良いと
 
言っているMCの方がいました
 
成程ですチョキ