雪見ドライブ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はコロナコロナで大変な年でした。

個人的には、孫が一人増え、おばあちゃん業が忙しくなったことや、

仕事面でも、コロナの影響でかなり考え方や方針が変わり、

布のWebショップは只今、開店休業に近い状態です。

更新をお待ちの方、もう少し落ち着くまでお待ちください。

 

夫婦二人でしている小さな会社ですが、

おかげさまでコロナの影響も少なく、

パソコン関係なので、一時的に忙しくなっている状態です。

 

日々の事務処理や、雑務に追われ、一日があっという間に過ぎていきます。

それに、IT業界の目まぐるしい移り変わり、頭がついて行かず、毎日毎日が勉強です。

ボケ防止だと思い、今年は初心に戻って、

ワード、エクセル、そしてWebの勉強などを一からやり直そうと思ってます。

 

さて、連日寒い日が続いていますが、雪は全くというほど降らないので、

昨日、旦那さんと二人で、

「どこまで行ったら、雪景色がみられるかな~」

ということになり、北へ北へとドライブしてきました。

 

兵庫県は寒いだけで、意外と雪はなく、

北部の豪雪地帯といわれるところまでいかないと、

きれいな雪景色はお目にかかれませんでした。

 

たどり着いたのは、「コウノトリ 但馬空港」

 

 

↓トイレに行ってびっくりビックリマーク

便器に座り、前を向くとパイロットになった気分、

トイレがコックピット風になっていて、思わず写真を撮ってしまいました(笑)

 

 

次はどこに行こうか、、、

こんなのどかな雪景色を見ながら、

 

 

たどり着いたのは、湯村温泉音譜

 

 

今度はゆっくりと、ゆで卵作ってみたいな~音譜

 

 

 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m