穏やかな日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

娘のところに来て10日あまり、穏やかな日々を送っています。

慣れない土地、
小さな家で娘家族とずっと一緒というのは、
少し窮屈だけど、期間限定なので頑張れます。

お風呂、気持ち良いね〜ラブラブ


ママの母乳がよく出るので、日に日に大きくなって、
可愛いです💕


お兄ちゃんの保育園の送り迎えしたり、
サッカーの練習に連れて行ったり、


海が近いので、散歩するのも気持ち良いです音譜


布のwebショップや、

パソコン教室はお休みさせていただいていますが、

その他の仕事は、テレワークで処理する事も出来、

働き方も変わってきたなと実感しています。


今日は、母乳外来に付き添って来ました。

赤ちゃんの体重も順調に増え、

母子ともに異常なしで、安心して帰ることが出来ますひらめき電球


布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m