修学旅行のお土産!(^^)! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

この連休、旦那が友達とキャンプに行く予定だったので、

私は密かに一人時間を楽しもうとワクワクしていたのです。

 

夫婦仲が悪いわけでもないですが、

四六時中、ずっと一緒なので、たまには一人で、自由気ままに過ごしたいですよね音譜

 

年を重ねても、やりたいことはいっぱいあって、

最近は手仕事は少し休んで、頭の体操してます。

いろいろと、新しい勉強にチャレンジ中なのであります。

 

なのになのに、

旦那のキャンプが突如中止になり、ガッカリ(笑)していたところ、

 

長男から電話が、、、

「〇〇が修学旅行のお土産をおばあちゃんに買ってきたよ!」

 

おぉ~!1号孫君、もう小学6年生になったんだ爆  笑

こんな電話をもらうと、すぐにもらいに行かなければね。

 

一人時間はあきらめて、お土産をゲットしに長男宅へ車

京都と三重県に行ってきたようです。

 
 
可愛いお菓子ありがとうラブラブ
今年はコロナ禍で、修学旅行自体が危ぶまれ、
行先も急遽変わったようですが、良い思い出ができてよかったね。
 
 
予想していた事ですが、長男の孫たちそのまま我が家へ泊りに来て、
連休は一人時間どころか、いつもよりにぎやかな忙しい日々になりました。
 
それと、近々娘のところにも新しい孫が生まれる予定です。
生まれたら、手伝いに行く予定なので、
しばらく布のお店や、ヤフオクはお休みいただきます。
本腰入れて、Webサイトもしっかりと更新したいのですが、
今は家族を中心に考え、落ち着いたらまた頑張りたいと思いますビックリマーク

 

 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

ヤフオク・paypayフリマにも出品中!