気がつけば紅葉の季節 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

気がつけば、紅葉の🍁の季節、
ブログを放置すると、なかなか書けないものですね。
ハンドメイドもお休み中で、
私はいったいなにをしているのかしら⁉️

布のwebショップも、
ずっと30%OFFの状態で更新できてません💦
とってもお得ですので覗いて下さいね⭐︎

今、実家で一人でチューハイ飲んで酔っ払ってます(笑)
明日、母の介護を頼まれて、
久しぶりに母と二人の夜を楽しんでます。

今日は、幼馴染みの友達と、
京都の西山にある金蔵寺へ、紅葉🍁狩りに行って来ました。
実家から歩いて、往復20キロ弱、
還暦過ぎたおばちゃん頑張りました。


のどかな風景〜


こんな山道を歩いて、


やっと到着、


見事な紅葉でした❤️


京都市内が一望出来ます。あれに見えるは、比叡山!


締めは、コーヒーとケーキでほっこり、
心の休養が出来ました^_^


只今セール中!30%~50%OFF

ご来店お待ちしています~♪

 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m