友達のパッチワーク展(^^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ご無沙汰してますひらめき電球

 

今日はすっきりした青空で、まさに秋晴れという感じですね~晴れ

こんな日は、大草原にねっ転がり、

何もせず、ただボーッと空と景色を眺めていたい気分ですが、

実際はそういうわけにもいかず、、、

事務所で留守番しています(笑)

 

先日の日曜日、京都まで、

友達のパッチーワーク展を見てきました。

 

私自身もパッチワーク大好きなんですが、今は休眠中ゆえ、

友達の素晴らしい作品を見て、元気いただいてきましたビックリマーク

 

 

うれしい事に、私のショップで扱っている布が大活躍~♪

回りの青い生地です。

作品全体としては、やさしい感じだけど、キリッとしたメリハリがあり、

とんがった木や、周りの星型が引き立ち、

すっきりした色遣いは、作者の個性を表しているようでした☆

 

ちなみに使っていただいている布地は、こちら↓

ビックリするほどの破格値です。お買物はこちらから→

 

何度行っても飽きない京都の風景、

近頃は外国人観光客が増え、休日はまるでお祭りのように人がいっぱいですが、

風光明美な景色をみながら、歩くと距離を忘れてしまいます。

 

只今セール中!30%~50%OFF

ご来店お待ちしています~♪

 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m