母の介護、実家にて^_^ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は、実家で母の介護の1日でしたラブラブ

いつも母の世話をしてくれている兄と兄嫁さんが、
用事あるので、昨夜から泊まりがけで実家に来ています。
あと1日、頑張ると任務完了ですチョキ

介護といっても、食事の用意と下のお世話、
時々おしゃべり結構暇です爆笑
完全に一人でするのは、今回が初めてなので
大変というより、むしろ楽しくて嬉しいですアップ

wifi環境も、パソコンもないのでスマホだけがたより、
こんなのんびりした、時間を過ごすのは久しぶり、
あとどのくらい母と過ごせるかわからないですが、
自分自身に悔いが悔いが残らないように出来る事はしたいと思ってます音譜

↓実家ワンコ、柴犬のソラくん、


可愛いけど、いつもウッ〜と睨みつけて来ます。
怖いよぉ〜あせる


布の注文を頂いている方、
金曜日はクリックポストの障害で出荷出来ず、
その後、明日まで実家に来ているので、
メールのお返事が遅くなってます。ご了承下さいませビックリマーク

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。