手持ち花火派?打ち上げ花火派? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

みんなの回答を見る

 

打ち上げ花火は見るもので、

自分がするのは、手持ち花火って感じです。

 

孫が出来てからは、夏に泊まりに来るときは、

夜のお楽しみに、花火が大活躍花火

 

今年は珍しく、まだ一度も花火してません。

というか、せぬままに夏が終わりそうな気配あせる

 

母が要介護になってから、実家に出向くことが多くなり、

子供や孫たちと接する機会がめっきり減ってしまいました。

後何年、こんな生活が続くかわからないけど、

今は母の見舞いを優先的にしていきたいと思いますウインク

 

image

 

我が家のワンちゃん、14才半、

最近めっきり老け込んで、耳が遠くなってしまった模様、、、

眼も白くにごり白内障なんでしょう。。。

 

人間も犬も、老いは避けられないけど、

穏やかに人生を全う出来たらいいですね。

 

 

 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m