山へ水汲みに^_^ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日はうっすら雪化粧、

旧友たちからは雪国のように思われてますが、
実はほとんど降りません。
 
一冬に一度か二度、朝起きた時に薄っすら白くなってる程度です。
だから、未だに雪が降ると少しワクワク音譜
 
今日はそんなワクワクする朝でしたが、
自宅付近はほとんど積もっていなくて少しがっかり、、、
 
でも北の山を見ると真っ白~雪の結晶
これは、雪を見にドライブしなきゃということで、
恒例の水汲みに行ってきました。
 
 
家から30分ほど行くと、ちょっと小旅行に来たような銀世界雪
 
 
空気がすがすがしくて、お水もおいしい~ラブラブ
 
 
20リットル150円という安さ、合計60リットルゲットしてきましたひらめき電球
 
 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m