今日はカレーの日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

スパイスからカレー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔、家庭科の授業か、
それとも料理教室で習ったのか忘れたけど、
教えてもらいながら作った記憶はあります。
 
でも、面倒なので家では作りませんあせる
今日は、我が家もカレーでした。
旦那がバーモンドカレーの辛口を買ってきたので渋々作りました。
 
私はあまり好きじゃないんですが、
旦那が大好きで毎日カレーでもいいというので、
2人暮らしなのに、大きな鍋にいっぱい作りました(笑)
昨日も今日もカレー、明日もまだいけそうだわんガーン
 
次のパッチワーク教室までに間に合うかな?
 
 
細かくて中々進みません。可愛いけど、手間がかかりますひらめき電球
 
 
 
 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m