どこで出会ったの? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

どこで出会ったの?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

学生時代の旅行先、

北海道の層雲峡から札幌までの、電車の中で出会いましたラブラブ

 

お互い旅先で開放感もあり、

同学年で話も弾み、グループで楽しく過ごしました。

 

電話番号や住所の交換をして、

一緒に撮った写真を送りあったりしたのが始まりだったかな?

よく覚えてませんあせる

 

当時はメールやラインなんてものがなかったので、

連絡とるのも一苦労、よく頑張ったものです。若かったのね~ひらめき電球

 

気になりながら、1週間もブログ更新してなかった、、、叫び

 

先週はタブレット教室の生徒さんと、お茶を飲みながら授業をしたり、

 

 

年賀状講座の準備をしたり、

 

 
紅葉を🍁見に行ったり、
 
 
 
ぼちぼちマイペースに頑張っていました音譜
 
 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m