してもらって嬉しかったことって何? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

してもらって嬉しかったことって何?おねがい


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

いい夫婦の日にちなんでのキャンペーンらしいです。

してもらって嬉しかったことって、、、なんだろう?

 

私と結婚してくれてありがとう、、、と、言っておきましょうニコニコ

基本的に私には優しい旦那さんです。

 

が、不満を言えばきりがない、、、

いつまでも夢を見続ける現実離れした性格、

一生を共にするのは結構大変です。

 

子育てはほとんど私の一人育児、、、

もちろん、孫の守りを手伝ってくれることもありませんあせる

 

 
昨日から泊まりに来ている長男家の孫たち、
今朝は朝の6時から、夜の8時ごろまでお守りを頼まれへとへとになりました。
 
7歳と3歳、ある程度聞き分けがあるのでそれほど手はかかりませんが、
命を預かるのは、たとえ孫であろうと気を使います。
 
ポケモンを探しに、今日は7キロ歩きました。
そしてお昼はホットケーキをやきましたラブラブ
 
 
お守りの合間にチクチク、
クリスマスのタペ、結構進みまし音譜
 
 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m