結婚記念日(^^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は34回目の結婚記念日でしたニコニコ
 
あまり記念日とかは気にしないタイプですが、
一応この日だけは、2人でお祝いするようにしています。
 
今年は簡単に近場のドライブ、
新名神高速の宝塚北インター、タカラジェンヌの衣装が素敵でした音譜
こういうドレス大好きですラブラブ
 
 
紅葉にはまだ早いですが、箕面の大滝を見てきましたもみじ
 
 
そして、梅田へ出て買い物、
服を買ったわけではありません。
旦那の大好きなヨドバシカメラで、パソコンやスマホコーナーへ、
何だか仕事の延長だわ、、、あせる
 
食事は一度行きたかった、グランフロント大阪にある、
近大マグロのお店へ、
わりとリーズナブルで、ゆったりと出来てよかったです。
 
お味は、どうだろう?
私はあまり生ものが好きじゃないので、よくわからなかったけど、
いい記念日になりましたラブラブ
 
 
明日は5時に起きて、長男の所の孫のお守りです。早く寝なきゃ~

 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m