”今日は犬の日” | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)


 

一年前もすでに、おじいちゃんのピース犬

 

来年の3月で14才になる我が家の愛犬、

あいかわらず頑固で、人になつかない、、、

寒いのに服も着ないでいつも寒そう。

 

ペットショップにシャンプーに連れて行くのも一苦労、

嫌がるのでついついほったらかしあせる

爪が伸びてきて大変なことになってます。

 

↓最近の写真

チワワとは思えないブサイクワンコ叫び

 

image

 

でも私にとっては、可愛い可愛い癒しのペット君ですラブラブ

 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m