今日は主婦休みの日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

1日休みができたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほとんど主婦業は卒業したので、毎日が休みみたいなものです爆  笑
 
旦那の両親は、すでに他界し、
実家の方も兄夫婦が見てくれているので、
介護もなく、子供も巣立ったので気楽な身分です。
 
ないのはお金だけ、、、叫び
 
来月は、いろいろと物入りな事が多く、
この連休はせっせと倉庫の整理をしてました。
 
たくさん布を分けていただいたのに、置く場所がなく、
置き場所を確保するために大掃除、
 
image
 
何とか、ショップに紹介できそうな布を選別して、後は写真を撮るだけ音譜
加工前の布なので120円布のコーナーにアップしようと思ってます。
 
100円稼ぐのに何日かかってるんだか私、
そんなこんなで、儲けの少ない仕事は後回し、、、
 
本業の暇な時にぼちぼち更新したいと思ってます。
 
120円コーナーはこちらから→
 
よろしくお願いしますラブラブ
 
 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m