2018年残り100日の運勢 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
今年も後100日って早いですね~
したい事といえば、事務所の整理、特にいらない書類の処分、
今も毎日シュレッダーしてますが、20年分たまっているのですあせる
 
社長(旦那)がいろいろとため込む人で、
最近になって、やっと処分する事に同意してくれたのです。
でもね、たまりにたまった書類の山、
目を通して少しずつシュレッダーするのって、すごく手間な作業、
今年中に終わりそうにありません。
 
それなのに、今日は大量に布を仕入れてきました。
仕入れというか、頂いたというか、、、
 
こちらは織物の産地なのですが、
悲しいかな時代と共に衰退傾向、、、高齢化もすすみ、
工場をたたまれる方が多いのです。
 
 
↑来月、工場を取り壊される方から分けて頂きました。
とても良い布ですが、長い間眠っていた布で、加工していない物も多く、
どうすればいいのか思案中、
 
すこしづつ、Webショップにアップして、
皆さまにお安く紹介しようと思ってます。次の連休頑張りますチョキ
 

 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m