アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

14年前は子供が中学生と高校生、

まだ子育て真っ最中ビックリマーク

 

あの当時は、子供たちの進路が気になり、

ちょっと教育ママごんだったかもあせる

 

今思うと、なぜあんなにガミガミ、イライラしてたのかな?

なんて反省する事がいっぱいです。

 

自営業の我が家は収入が安定しないので、

それが態度に出るんでしょう、、、

良い母親じゃなかったように思います。

 

不安定な状況は、今も変わりないですが、

それでも何とか普通の暮らしができているという事は、

やっぱりそれなりに頑張ってきたからだよねビックリマーク

 

 

当時、中学生だった娘が友達からもらってきた「ピース」君、

来年の3月で、14才だよラブラブ

 

 
そして、その娘も結婚し、今や5人の孫ちゃんに恵まれ、
今年還暦を迎えましたとさ~
 
 
良く頑張ってるよ、自分ラブラブ
 
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m