ブログを書いてて良かったことは? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

自分のWebショップの広告用にと始めたブログですが、

すっかり普通の日記になってしまいました。

 

でも、それでいいと思ってますチョキ

こんなブログでも、

しばらく更新しなかったら心配して下さるブロ友さんや

ショップのお客さま方の存在ラブラブ

そして、実社会での友人達とも繋がっているというのは、

これからも続けて書こうという原動力になっています。

 

ブログを書いて良かった事は、そういう方々と知り合えたことが一番ですビックリマーク

 

 

先日の台風は、近くを通過したにもかかわらず、

こちらは西側になるためか、それほどたいしたことはなく、

「あぁ、こんなもんなんだ~」なんて、呑気に構えていました。

 

まさか、大阪があんなになっているとは知らず、、、

三重の娘のところも一晩停電したり、

京都の実家も被害を受けたようでビックリしました叫び

 

それに、今日の北海道の地震、

今年の日本、どうなっているのでしょう。

被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

一日でも早く、落ち着きますように。

 

 

 

 
↑しじら織りの素敵な生地をたくさんわけていただきました。
工場で生地を織っていらっしゃいましたが、
今は辞められていて、長い間倉庫で眠っていた品です。
製品になるように加工されていない織りあがった状態のゴアゴアした物ですが、
捨てるのも忍びなく、ショップでお安く販売しようと思ってます。
 
よろしくお願いしますアップ
 
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m