今日はビキニの日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今年の夏、ビキニ着る予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう遠い昔の話です。
ビキニなんて、還暦を迎えたおばちゃん(おばあちゃん?)には無縁です笑い泣き
 
海に行く元気もない今日この頃、心が少し後ろ向いてます。
 
たぶん、一人でひねくれてます(笑)
先日の60才の誕生日、みんなからお祝いのメッセージ、
うれしいけど、私そんな気分じゃないけど、、、という気持ちの方が大きいのが原因かもあせる
 
節目の年ではありますが、
我が家は自営業ゆえ定年があって、ここで終わりという事はありません。
先の見えない漠然とした不安がグルグル(@◇@)
 
でも、心配はご無用~
「健康で文化的な最低限度の生活」というのは確実にできてます音譜
身の丈以上の贅沢もしてるよね、、、なんて考えると夜も寝られなくて叫び←うそ
 
子供の世話になるっていうのがいやなんですよね。
できれば死ぬまで、誰にも頼らず一人で自由に過ごしたいビックリマーク
そのために、あと10年頑張ってみようと心に決めたのですチョキめざせ70才まで現役!
 
image
 
夜はあいかわらずチクチクタイム、
 
image
 
さぁ、何ができるのでしょう~
 
それと、最近はハギレのカットに励んでます。
少しだけでもWebショップにアップできるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
 
それにしても、すごい雨
怖いぐらいの大雨が続いてます。みなさん気をつけましょう。
 

 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m