節目の年(^^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
しいたけが好きですが、
旦那はあまり好きではないし、作るのめんどくさいので、
最近はパックに入った出来合い物を買う方が多いですあせる
 
それよりも、今日は私の誕生日誕生日ケーキ
赤いチャンチャンコを着る節目の年となりました。
 
朝からスマホが賑やかに鳴り響いてます。
ずっと放置しているFacebookからもたくさんお祝いのメッセージ頂きました。
みなさんありがとうございます。
 
いろいろ思い悩む事もおおいですが、
めでたくこの日を迎えられて嬉しく思いますニコニコ
 
↓幼馴染の友達から届いた写真、
55年前くらい、幼稚園バスを待っている時に撮った写真、
一緒に並んでる子の名前みんな言えた、、、まだまだ記憶力大丈夫だよねひらめき電球
 
真ん中が私、
あの当時は、前髪を短くまっすぐに切った「おかっぱあたま」ばかり、
今見ると笑える爆  笑
 
あたり一面に田んぼ、
今では見る影もない、すっかりベッドタウンになりました。
 
半世紀以上生きてきたあかしですね~音譜
 
 
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m