今日は虫の日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
虫は基本的に嫌い、、、気持ち悪いものあせる
これからのジメジメした季節、考えただけでもゾッとしそう。
 
イラストにあるようなカブトムシやテントウムシは大丈夫、
子供が好きだったので、よく探しに行きました。
 
ここのところ、日曜は孫のお守りが続いてます。
 
 
長男の所の孫ちゃん達、7才と3才、
もうそんなに手はかからなくなったのですが、
まる1日預かった後はぐったり、
可愛いけど、それなりに気を使います。
 
あぁ、仕事をしている方がよっぽど楽だぁ~
 
 
近くの公園のバラ園、せっかく行ったのにもう終わりでした。
来年はもっと早い時期に以下なきゃね。
 
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m