乙訓寺の牡丹 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ちまたでは明日から3連休、いよいよGWの始まりですね。
 
特に何の予定もありませんが、気分はもはやお休みモードに突入、
気持ちがダラッ~
子供や孫たちがいつ来るかわからないので、一応その心づもりはしてますが、
のんびりと家や仕事の整理をして過ごしたいと思います。
 
さて、今日も前記事の続きです。
私の実家近くにある、「乙訓寺」のボタンを見て下さい音譜
 
image
 
可愛いでしょう~ラブラブ
ここのお寺、私が小さい頃は観光客など誰もいなくて、
地元の人しかしらないような、ひっそりとした場所でした。
私たちの遊び場だったのに、
いつの間にか牡丹の名所に変身ビックリマーク
 
この時期は入場料もいるのでびっくり、
でも、実家に帰ると必ず行きたくなる思い出の地ですひらめき電球
 
image
 
帰りは長岡京市から、兵庫県の西脇市へ、
先月開通したばかりの、新名神 高槻-神戸間を始めて通りました。
 
↓うわさの宝塚SA、トイレがおしゃれ~
 
image
 
思わず、写真撮っちゃいましたニコニコ
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m