格安スマホ!? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

寒の戻りというのか、花冷えというのでしょうか?
先週は桜が満開で暖かかったのに、今日は結構寒かったです。
 
ファンヒーターに灯油が残っているので、暖房をつけてます。
 
さてさて、今日の日曜日は、
ゆっくりと仕事の整理をするつもりだったのに、旦那に振り回されて、
何もできずに終わってしまいそうです。
 
それと、アンドロイドのスマホの練習用に、
先日、ポチッと申し込んだこれ↓
 
{081ADF2D-0FDE-4ECD-9AA0-C4E46DB5D8A8}
 
使えるようにするのが一苦労あせる
 
一応、プロと称して、
タブレット教室のインストラクターしてますが、
次から次へと新しくなり、時代についていくのが大変です。
 
私の教室は、「i Padいきいきクラス」なのですが、
初心者の方は、タブレット=i Pad のような感覚ですし、
スマホの使い方も皆一緒と思われてるようです笑い泣き
最近は、アンドロイドのスマホデビューのシニアさん多いですね~
 
「アンドロイドスマホ」わかりません、、、というわけにもいかず、
楽天モバイルの「050SIM」というのを買ってみました。
 
あぁ、安く使うためには知識が必要ですね。
何事も勉強勉強、勉強代が高くつくわ~(笑)
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m