春爛漫~♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は夕方から少し雨が降り、
久々に肌寒くて、少し暖房が恋しくなってきました。
 
まぁ、これが普通なんでしょうね。
今年は、桜も早くて心が付いていかない感じです。
 
おまけに花粉が、、、
私、ヒノキ苦手なんです。鼻や目がかゆくて、物事に集中できません。
 
桜の美しさより、花粉症の方が辛くて、どこにもいかずにこもってますあせる
 
↓こちらは、先週の土曜日の散歩にて、近くのカルチャーセンター
 
{1B9A6B7A-E845-4A8F-923E-0571A01A54BB}
 
山に囲まれた、のどかな田舎に住んでますビックリマーク
 
{053DAC66-C04D-4160-A265-311F93A7C433}
 
西脇市の市花「しばざくら」も可愛いです音譜
 
{2C9A3D4F-3A54-4B3F-B36E-E4651525C87F}
 
↓川沿いの桜も綺麗~ラブラブ
 
{EB3F29BB-B38D-49FE-BBF7-8FF964D53B6F}
 
この地に嫁いで、はや34年、すっかりこの風景になれました。
子育て中の散歩道、今は孫を連れて歩く道ラブラブ
 
{73439B53-87C7-4B1A-9887-6954D3B4C839}
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m