ちょっぴり春の気配 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

まだまだ寒いですが、

昨日はぽかぽか陽気で、ちょっぴり春を感じました。

 

やはり日本の四季っていいですね~音譜

2月の声を聞くと、花粉症が辛くなりますが、

その先3月の年度末、卒業シーズンを経て、

やってくる4月は、新年度となり気持ちも新たにウキウキビックリマーク

 

満開の桜に心を躍らせ、「頑張ろう~!」と思える季節、

もうそこまで来てるようで元気が出ますチョキ

 

 

ライフのお庭も春らしくなってきましたラブラブ

 

こんなお天気のいい日は、心も元気になりますねひらめき電球

 

 

夏目漱石の本読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「吾輩は猫である」は読みましたドキドキ
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m