Creema「こだわりのハンドメイド素材特集」に掲載していただきました | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は午前中、今年初めてのパッチワーク教室に行ってきました。
なかなか思うような作品作りはできませんが、
たまに外へ出て、同じ趣味の人と顔を合わすのは気分転換になって楽しいですニコニコ
 
そして、昼からは仕事、土曜日の午後はパソコン教室やってますビックリマーク
 
そんなパソコンには強いはずの私ですが、
昨今の移り変わりに頭を切り替えるのはたいへんあせる
 
今、授業がおわりホッと一息、お茶を飲みながらメールを開けると、
 
クリーマさんから嬉しい報告あり音譜

「この度は、本日公開いたしました特集ページにて、

paletteさまの作品をピックアップさせていただきました!」

---------------------------------------------------------

特集名「こだわりのハンドメイド素材特集」

https://www.creema.jp/feature/210

 

なお、可能でしたらpaletteさまのブログやSNSでも特集掲載の告知等を行っていただけますと幸いです。

はて?
「ブログやSNSでも特集掲載の告知」ってどうしてするのかしら?ってな調子です。
とりあえず、スマホでスクリーンショット撮りました。こんな感じ↓
PCからは、ちょっと見え方が違うようです。
 
{D7399BEB-FF2F-4D5A-986C-0484863B86EC}
 
ピックアップしていただいた布はこちら↓
5a5ac8e090f68addda7556315479fe3a_7d2bc01c5704542
 
大きな声では言えませんが、Creemaさんでは定価販売してます。
今、Webショップでセールをしているので、そちらから買っていただく方がお買い得です。
あと、ヤフオクにも出品してますので、皆さんのお買い求めしやすい所からお入りください。
 
Creemaからはこちら→   ヤフオクからはこちら→   ショップからはこちら→
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

新春セール 20%~50%OFF開催中! 1/9~1/31

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m