さんかくみみバッグ(作品108) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は久しぶりに、Webショップの仕事してました。

仕事というほどの物ではないですが、、、あせる

 

いまや誰もがネットショップをする時代、

私のような者が一人でしてて、数ある強豪相手に対抗できるわけもなく、

もう何年も前から迷走状態なのであります。

 

個人でしていると集客が大変、ない頭を駆使して、

インスタに手をだしたり、

Ameba Ownd (アメーバ オウンド)でHPを作ってみたり、

間口を広げようと悪戦苦闘しています。

 

なんせ、ことし還暦を迎える年ですから笑い泣き

脳トレ感覚で、新しい事に挑戦中ひらめき電球

 

ちょっと話が脱線しますが、

今日引退を発表された「小室さん」も、たぶん同い年、

不倫どうのこうのとか、発言内容をとやかく言う筋合いはありませんが、

いろいろ考えさせられますね。

私がもし倒れたら、旦那には別の女性を探してほしいと思いますビックリマーク

 

さて、今日はお客様の作品紹介を致します。

「布の通販 ぱれっと」

に投稿して頂いた作品を順を追って紹介しています。

もう何年も前のものです。

 

さんかくみみバッグをカバンの内布として利用されている素敵な作品ですラブラブ

 

 

ワンニャン さんの作品です。no108
コメントをいただきました。

最近 自分へのご褒美に(?)やまぶどうの籠を買いました。
しかし、内布が付いてないので 
さんかくみみバッグを作って中に縫い付けました。
運針の練習もかねて手縫いです☆
写真撮ってたらワンちゃんもちゃっかりポーズ♪

 

内布だけをお買い物袋にしたらエコになりますね♪


※店長より これからの季節のお出かけにぴったり☆可愛いですね~

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

新春セール 20%~50%OFF開催中! 1/9~1/31

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m