無事終了(^^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

PCインストラクター研修、何とか無事に終了しました音譜
 
今日は新しく開講する認知症予防「i Pad いきいきクラス」の体験会の練習をしました。
実際に、60歳以上のi初心者の方に参加していただき、
 
タブレットって何?スマホってなに?の説明から、
基本操作やデモ、そして実際に体験していただいたりと、
内容盛りだくさんで楽しんでいただけたと思いますひらめき電球
 
私がまだまだ未熟なので、改善点もたくさん見つかり、
いい勉強になりました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
 
image
 
タブレット&パソコン教室 セイブシステム
 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m