明日は研修 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は土砂降りの雨

夕方になって、やっと小降りになってきました。

 

明日は、いよいよ最後の研修です。

今度、新しく開講する、

認知症予防「i pad いきいきクラス」の体験会直前研修、

実際に生徒さんに来てもらって、本番と同じ事をする予定です音譜

 

東京から先生がお見えになるので、ハラハラドキドキ、

旦那が授業風景を録画するとか言い出して、えぇー!叫び 

でも、授業の質を上げるためには必要なのかも、嫌だけど仕方ないですね。。。

 

それよりも、今日練習しようと思っていたのに、バタバタしてできてませんあせる

とにかく、経験を積む事、当たって砕けろ精神で頑張りますビックリマーク

 

 

 

最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつもゆっくり浸かってますラブラブ
もう少し暖かくなったら、シャワーだけというのもありですが、
今の季節は、ゆっくり肩まで浸かりたいですニコニコ
 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m