お墓参り | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

お彼岸なので、

実家のお墓参りに行ってきました。

 

お墓があるのは、紅葉で有名なお寺、

「そうだ京都行こう」で紹介されてから、やたらと観光客が増え、

以前は隠れスポットだったのに、

今はシーズンでなくても観光客がチラホラ、

今日も、駐車場がなくて困りましたあせる

 

でも、人気があるっていうのはうれしいですね音譜

 

image

 

ここが真っ赤に染まります☆

 

image

 

今日はひっそり、ひとりでゆっくりお参りするのも気持ちが落ち着きますラブラブ

 

image

 

紅葉シーズンはこんな感じ、ウィキペディアより写真を拝借もみじ

 

 

 

 

 

 

最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
感じてますよ~まさに今日は、春でした晴れ
 
 

4/5まで、一日一回よろしくお願いしますm(__)m

 

 

↑このノミネートバッジをクリックして、投票ページに入ってください。

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m