肉祭り(^^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は〔肉祭~肉の祭典inにしわき~〕がありましたラブラブ

 

西脇市のFacebookによると、

各店舗前には開始前から長蛇の列ができています。

肉祭は午後4時まで。皆さんのお越しをお待ちしています。

 
開店前でこうだから、行っても何時間も並ぶ事になるのでは、、、
と、私はあまり行く気はなかったのですが、
旦那が行きたいというので、11時半くらいに行ってきました。
 
やっぱり、、、
image
着いた頃には、完売のお店が続出、
並んでいる人の話だと1時間待ちだとか、、、あせる
 
場内放送では、
「並ばれている途中で完売になる事もありますので、ご了承ください」
という趣旨の放送がずっと流れてます。。。
結局、雰囲気を味わっただけで、何も買わずに退散ひらめき電球
 
ここは、昔大手スーパーがあった場所ですが撤退されたので、
このフェス終了後に、壊して新しく市役所が建つそうです。
私がこの土地に嫁いできて、もう32年、ずいぶんと風景が変りました。
 

 

 

 

4/5まで、一日一回よろしくお願いしますm(__)m

 

 

↑このノミネートバッジをクリックして、投票ページに入ってください。

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m