カラーミーショップ大賞2017 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今年も届きました~音譜

 

カラーミーショップに引っ越して、もう4年くらいかな。

最初は、ダメ元でエントリーしたら、ノミネートの通知が来てルンルンラブラブ

 

次の年も、一次審査通知~ひらめき電球

もしかして、エントリーしたら殆ど通るのかなって、だんだん冷静になってきました(笑)

 

そして今年、たぶん大丈夫だろうなって思ってましたが、来てよかった~ビックリマーク

誰でも通ると思っていても、やっぱりうれしい。

これで来年来なかったどうしよう叫びって、そんなこと考えたらだめですよね。

 

image
 
そして、先程メールも届きました。
 

【一般投票について】

二次審査では【一般投票】を審査基準の一つとしています。

投票期間は、3月17日(金)13:00から4月5日(水)23:59まで。

お客さま、ご友人・ご家族など、あなたのショップを応援してくれる方々へ投票を呼びかけてみてください。
 
という事なので、また皆さんお願いします。
自分以外、誰も投票してなかったら寂しいので、
ブログに立ち寄っていただいた方は、一日1票ポチっとしてくださいね。
3月17日(金)13:00から始まるそうですm(__)m
 
 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 
 

 

 

オリーブ油使った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康に良いという事なので、たまに使ってます音譜