今日はホワイトデー | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ホワイトデーは、何倍返しがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あまりこだわらないです。
こちらも、大したもの渡さないですしね。
 
毎年定番に渡すのは、旦那だけ、
近くに住んでたら、息子や孫たちにも渡しますが、
わざわざ送る事もないかなと思って、今年は何もしてませんあせる
 
あとは、仕事関係の義理チョコくらい、
こちらはお返してもらう気がないので、気兼ねない物を渡すようにしてますひらめき電球
 
でも、優しい旦那はいつも、毎年返してくれますよ。
今年は、こんなのでしたラブラブ
 
{3D5760D9-016D-44BE-89E4-0FE43A7F589B}
 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m