パターンの練習 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は久しぶりにパッチワークのお稽古に行って来ましたひらめき電球

この季節は作品展が多くて、

教室関連の展示や地域の作品展が立て続けにありますが、

「写真はご遠慮ください、、、」と張り紙がしてあるので、紹介することが出来なくて残念です。

 

始めたばかりなので、たいしたものは出来ませんが、

一人でしているのと違って、団体の中でするのは刺激になり、

間口が広がっていいものですね。

 

今まで、展示会用の作品づくりに追われて、

基礎のパターンの練習を中断していましたが、そろそろ復活です音譜

 

布のWebショップの方は、只今迷走中、、、

これからどういう方向で続けて行こうか思案中なので、更新はしばしお待ちくださいませニコニコ

従来の布は、24時間365日、ご注文受けていますのでよろしくお願いします音譜

 
{D694F932-9896-4237-9EA9-0FFAE8E57C89}
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m