BABY BLOCS キルト | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ここのところお昼はピカピカの晴れ
暑いくらいですが、夜になるとさすがに肌寒い、
毎年のことながら着るものに悩んでしまいますあせる
 
季節の変わり目は、欲しいものがいっぱいで困ってしまいます。
服も靴も、そして下着も欲しいし、
冬物の布団も、そろそろ新しくしなければ、、、
子供が結婚して家族が増えると、
いつ泊りに来てもいいようにと思いつつ、
なかなか、重いお尻を上げられませんガーン
 
さて、今日はほったらかしにしていた、
パッチワークの基礎パターンを一つ仕上げました音譜
 
テレビを見ながら、すこしアルコールもたしなみながら、チクチクラブラブ
気が付けば、かなり歪みが、、、叫び
まぁ、練習だしこれで良しとしましょうニコニコ
 
{596D9B2F-6963-4F44-89D5-9FA9A759AEE1}
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m