バック&ポーチ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今度の日曜日に地域のイベントがあり、
その中に区民の作品展があるそうなのですが、
出品数が足りないので出してほしいと言われて、
慌てて引っ張り出してきました。
 
バックの方は、マチ付きファスナーをつけようと思いながら、
ほったらかしにしていたのを仕上げました。
 
ポーチは、記念すべきパッチワークの第一作目、
見よう見まねで、ネットとにらめっこしながら作ったもの、
未公開のものしかいけないので、こんな物しかありません。
 
下手でも何でも、参加することに意義ありビックリマーク
自分が役員になったときのために、恩を売っておきましょうチョキ
 
{71D0D331-85B7-47B0-955E-D0958FD85FCF}
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m