のんびりの休日(^^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は、のんびりまったりの休日、朝からは人間としゃべってない叫び

まぁ、こういう日もありですよねチョキ

 

旦那が町内会の旅行で、今日と明日不在なのです。

ちょっとウキウキ、一人になる機会がないので、ものすごくうれしい~(笑)

 

朝から、これもして、あれもして、、、と計画はたてたものの、

体がすっかりお休みモード、

一応、秋冬物の服を出したので、おおきな成果だよね音譜

 

昼からは、仕事の整理をしようと思ったのに、こちらはさっぱり、

あぁ、Webショップ、まだ夏のセールのままあせる

明日は一人で事務所の切り盛りをしないといけないので、

今日はもうなにもせずに、一人時間を満喫しよう音譜

 

 

惰性でしているライフなのに、急に猟師の帽子がほしくなって、

たまっていたスタミナウォーター杯飲みましたニコニコ

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m