この冬、雪見た? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
 私は見た
 
今回の寒波は、まだ雪降ってませんが、
一週間くらい前に、うっすらとつもりました

それにしても寒い~
雪も降らずに、ただ寒いだけと言うのは、
余計に寒さが身にしみるような気がします

昨日と今日は、
久しぶりに次男が帰ってきていたので疲れました

彼は、高校卒業と同時に家を出、
遠方の大学へ進学、
就職も全国各地を転々とする職についたので、
我が子なのに、年に一度か二度くらいしかあいません。

だから、親としては、あれもこれもしてあげたいと思ってしまい、
勝手に気を使ってしまいました(笑)

雪の心配してましたが、予想外に雪は降らず無事に帰れてヤレヤレです


↓こちらは、長男の子供たち、
こんなたくさんの雪初めて見たんじゃないでしょうか、楽しそう

{47EF4D94-E0AF-4397-B1CF-BA43CC6C80FE:01}


全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m

この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ