眠り浅い?深い? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

眠り浅い?深い? ブログネタ:眠り浅い?深い? 参加中

私は浅い派!

どうなんでしょうね。
睡眠時間は短いですが、寝付きも良いし、
5時間寝れば疲れも残らず、すっきりと一日が過ごせます。

ただ、長年の習慣で、
ぐっすり寝るという事はないです。
動物のように、周りで何かあったらすぐ目があきます。

結婚して、しばらくは舅や義祖母、義妹と同居で、
家事を任されていたので、
家族で一番最後に寝て、一番に起きるという生活を送り、

子育て中は、3人の子どもたちを殆ど一人で見ていたので、
夜中に何度も起こされました

そして今、人生の中で一番のんびりとした生活を送っていますが、
なぜかぐっすりと寝られませんどうしてかな



ちょっとライフの表の生活に疲れてしまった。裏庭に籠ろうかしら

なにやら、西日本に10年に1度の大寒波が来るようですね。
広島にいる次男が、その真っ只中に帰ってくるとか、、、
日曜日あたり雪大丈夫かな?心配だわ


全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m



眠り浅い?深い?
  • 浅い
  • 深い

気になる投票結果は!?