節約してる? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

節約してる? ブログネタ:節約してる? 参加中

一応してますが、貯金なんかないですよ

もともと高級取りではないので、日々の節約といってもしれてます。
食費を少しケチっても微々たるもので、、、
これを打開するには、本業の方で儲けるしかないなぁ、、、

そうするとおのずと、お給料がアップするわけですから、
そういう日来るのでしょうか

それと、最近身にしみて感じるのは、節約できるのは若い時だけ、
この年になると、
変に光熱費を節約して、寒さに耐えたとしても、
血管がポンと言えば元も子もないわけですから

健康が第一、
そのために、少々電気代やガス代がかかろうとも、
年老いてもなお、一人で元気に生きていけるように努力するのが、
大きな意味での節約だと思ってます



疲れたので、エミリちゃんお庭で一休み 着物来たまま(笑)



裏庭に行ってみました。
よくわからないけど、マイペースで楽しみます



全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m