携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なもの | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日も仕事、明日も仕事
ここのところ休みなし、、、過労で倒れたらどうするのよ、、、
と言いたいのですが、
仕事と言うほどのものではなく、単なる旦那の機嫌取り(笑)

旦那氏、何をするにも私がそばにいないと機嫌が悪い人、
これは愛されてるのではなく、独占欲が強いだけなんでしょうね。。。

無視されるよりマシかも知れないけど、自由が欲しい~
けど、自由ってなにかな?
けっこう好きな事して言いたいこと言ってるよな私、お互い様かも、、、


携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なものブログネタ:携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なもの 参加中

化粧ポーチと鍵一式、
スマホの充電器も持ってること多いです

{7DAA35B4-EA79-4D8F-AB6D-D6821C4CAC1E:01}

後は車の免許証、ハンカチ、ティッシュくらいかな。

仕事中は、書類を入れてウロウロすることが多いので、
バックはA4サイズが入る大きめのもの使ってます


全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m