SMAP解散って、寂しい? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

SMAP解散って、寂しい? ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中

いずれは、こういう日が来るのかな?
とは思ってましたが、やはり寂しいです

特にファンというわけではありませんが、
SMAPは特別!、ずっと続くのかな?とも思ってました。

ジャニーズ事務所といえば、
私の年代だと「フォーリーブス」 そして 「郷ひろみ」さん、
ブロマイド買ったり、ポスターを部屋に貼ったりしてました

あれからウン十年、
今もこんな絶大な人気集団として君臨しているなんてすごいですね~

事務所とマネージャーが、どうとかこうとか、、、
三人集まれば派閥ができるといいますし、人間のサガというものなのでしょう

そんなこと、知った事ではありませんが、
ジャニーズ所属の美男子くんは、顔もよし、歌も踊りもできて、
才能に満ち溢れた面々なので、見ていて楽しいです

出来る事なら円満解決で、これから先も皆さん活躍できるように祈ってます

今日も画像がないのでライフから、
着物をもらった後は、どうもする気がしない、
お手伝いも、おろそかになってスミマセンm(__)m



全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m