負けず嫌い?負けてもいい? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

自分の気持ちって、日々変わりますよね。
子どもの頃から、ずっと負けず嫌いだったように思いますが、
最近は、「負けてもいい」派です
年を重ねるごとに、心が穏やかになっていくのを感じてます

幼少期から今も、人前に出るタイプではなく、
おとなしく控え目な方ですが、芯は強くて我道を行くタイプだと思います

子供の頃は、周りが気になって、
「勉強なんかしてないよ、、、」と言いながら、
家でコツコツするタイプ、

結婚してからは、
家族や親戚から、陰口をたたかれないように、
そつなく家事をこなし、必死で頑張りました。

子育て中は、やはり周りのお子様と自分の子を比べてしまい、
恥ずかしくないように、少しでもいい学校へ行かせなきゃ、、、なんて思ってました

でも今は、
「人生楽しまなきゃ~」と思えるようになって、
周りと比べるのではなく、納得の行く人生が送れるように、自分探ししています



今回のイベントはスルーしようと思っていたのに、
着物が欲しくて頑張りました


全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m



ブログでドットマネーを稼ぐ